Saturday, July 23, 2011

機嫌が悪い

 おはよございます、皆さん!!^^
 I've nothing to do, just wanna blog in japanese today. :D
Don't understand. It's okay. 大丈夫、大丈夫!
Using Google translator and anything I know :)



今日いい朝ですね? そうではありません(#`ε´#) 

私の両親は私を早起きするために呼ば...彼女の授業私のフェッチする

私が目を覚ますと私は、彼らが私の車を取った実現私はのようだった ((((((ノ゚⊿゚)ノ 

ああああああ、そんな!最後に彼らは彼女フェッチそしてブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
私は後で高校に戻っつもりです。o(^▽^)o  私は高校意味する

それ日本語でブログをすることは困難です日本語学ぶ時間笑)

じゃ、今わ、私は行く必要があります  ^ー^
じゃね! 

3 comments:

Kakky said...

日本語は難しい!俺もできない!LOL

Anne S.Yen said...

ははは!そうね!

Winnie C said...

LOL. The first sentence is always the weather is nice. xD